今日のCoCo 1716日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空も…あせるあせる

まだですかトイプー!?

まだトイプーはてなマークはてなマーク

なかなか帰って来ないママママりんさん玄関で待って…トイプー汗汗

待ってのCoCoでしたnamidakuma☆☆しずくしずく

帰って来たママママりんさんお出迎えして大喜びトイプーハートハート

寒いからと先頭に立ってお部屋へ案内のCoCoトイプートイプー合格合格

これで一安心のCoCoなのでしたトイプーうずまきうずまき

トイプーラブラブラブラブ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

おはようございます音譜

今朝もcrystal*寒い朝crystal*尻尾が下がってさむっ…orz寒そうなCoCoトイプーブルブル汗

これからばあ女性ちゃんとママママりんさんは病院お出かけですくるまb⇒

何持ってるんですかトイプー合格!?

ばあ女性ちゃんが持ってるものがとっても気になるのですトイプードンットイプーあせる

“いいものじゃないわぁね汗マスクマスク音符女性音譜

って、ばあ女性ちゃんが言ってましたうずまき

CoCoは少しの間お留守番えーんしずくなのですガーンアセアセ

“私はいますよ!シラーって言っても…全然聞く耳持たずてへぺろ汗えーあせる

ク~ンkonatu汗ク~ンkonatuしずくで悲しそうなCoConamidakuma☆☆涙涙

ドキドキ抱っこドキドキしてつれてってもらおうと必死のCoCoトイプーアセアセなのですえーんしずくしずく

ドキドキ抱っこドキドキしてもらってトイプーハート

安心のお顔トイプーハートも束の間トイプーあせるあせる

お留守番しずくしなきゃいけないのですkonatu汗

今度はばあ女性ちゃんに連れてってと、ねだるCoCoあせるなのでしたトイプーアセアセアセアセ

ばあ女性ちゃんにママママりんさん居なくなって…ガックシのCoConamidakuma☆☆あせるあせる

寂しいお顔のCoCoですトイプー汗汗

そうよねkonatuしずく…寂しいよねaya涙

今日はじゃんじゃんcrystal*crystal*crystal*crystal*が降って風強風風も吹いています雪雪びっくりあせる

かみなり雷も鳴って…びっくりあせるあせる

尻尾猫のおしりも下がって…さむっ…orz寒いトイプーブルブル寒いこたついぬ汗

ここは音符温かい音符ですね音譜そんなお顔のCoCoトイプーピンクハートハート

ファンヒーターファンヒーター石油ファンヒーターの前でy’s温まり~Эますトイプーハートハート

とってもさむっ…orz寒い1日ブルブルしずくでしたねガーン汗汗

でも寒くてもうずまき元気うずまきはいっぱいあるのです!!トイプーハート

今日もばあ女性ちゃんの部屋の窓辺にオモチャ並べてウインクてへぺろ音符音符

こんな感じトイプーハートハート

今日もご自慢げなCoCoトイプーラブラブ

貸してウインク汗トイプーむかっむかっ

貸さないトイプーパンチ!パンチ!ドンッ

こんなやりとりで今日も楽しくニコニコ音譜!?過ごしましたウインクドキドキ

トイプー合格合格

今日もこんな感じのてへぺろ汗;一日トイプーあせるでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗