今日のCoCo 1705日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空ウインクハート

こたついぬこたつ布団こたつの上でハートぬくぬくおこたぬくぬくで過ごしましたトイプードキドキドキドキ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

おはようございます音譜

CoCoの後ろ姿見てるとトイプー汗汗…イヤそうな感じに見えますえーん汗

ママママりんさんがお掃除中掃除

大嫌いな掃除機掃除機掃除機ガーギザギザハッガーギザギザハッと音立てて動いていましたトイプーアセアセ

朝から凹み気味のCoCokonatuしずくなのでしたトイプーアセアセ

リビングのソファーに上がってトイプー音符ラブラブ

自分のオモチャを確認中トイプー合格合格

自分の欲しい物が無いんですかえー!???汗汗

今日はいつものらいおんライオンらいおんさんじゃないのかなショック!あせるあせる!?はてなマーク

ママママりんさんにラブラブ抱っこラブラブしてもらうのかと思いきや…ウインクてへぺろハート

ママママりんさんの腕の中にお顔突っ込んでトイプードキドキドキドキ

どうしたんですかねニコニコ爆  笑ラブラブラブラブ

今日は雨雨の一日、そしてだんだんと気温が低くなってきて…寒い寒くブルブルなってきましたさむっ…orzブタ タラータラー

珍しく石油ファンヒーターファンヒーターファンヒーターの前に立ち止まりびっくり汗てへぺろ音符

動かなくなりました…トイプー合格音符音符

そして石油ファンヒーターの前に座り込んでトイプードキドキドキドキ

ジ~っとしてましたトイプーラブラブ

ラブラブ温かいですかトイプードキドキラブラブ

でも熱風が来るでしょびっくりしずく

熱いでしょショボーンアセアセ

そう思うのだけれど…ガーンショック!汗汗

そう言っても平気なお顔で座り続けるCoCoトイプーハートみたいでした口笛汗

今日はママSAYU涙ださん夕方から学校お仕事へナース病院

真夜中三日月に戻ってきますえーん涙涙

それまで私といっしょにzzz眠ってぐぅぐぅられるかなガーンシラーあせる

最近私といっしょに寝てくれなくなりましたショック!?

なにかイヤな事でもあったのかぐすんあせるはてなマーク

とっても残念で悲しい感じの私なのです笑い泣き汗汗

 

そして…今日も一日こんな感じてへぺろ汗;で過ごしたCoCoトイプーあせるでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗