おはようございます𖤣𖥧𖥣。





tg-yokoです





◆初めましての方はこちら❤︎.*




↑↑↑
ひっそりとしています‪ 𓈒𓏸
(/ω\)






𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤣

お知らせ♡

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



ありがたいご縁で長与の


委託させていただく
ことになりました♡


場所は本来はご自宅件店舗なんですが
21年3月31日まで長与町嬉里郷で
期間限定でお店を出されています♪

詳しくはInstagramで
ご確認くださいね(*´`)♡
↑↑↑名前をクリックしたら
coatさんのInstagramに行きます♪


私とした事が

写真を全く撮っていなくて

家に帰って気づくという· · ·

うっかりしておりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



ま、それはさておき←笑
こちらのオーナーさん♡
とっても明るい!

そして

とっても話しやすい
オーナーさんなんですよ⸝⋆⸝⋆


是非✧。*

おしゃべりも含め
遊びに来てくださいね♡






𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




『いろどり』

1週間きりました~(*´`)♡


楽しみですね~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

私は少し体調不良もあって
編み編みが全く進んでいません!

ちょっと焦っています⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝キャー


せめて、1個仕上げれるように
がんばります( *´꒳`*)੭"


あ、体調不良と言っても
気温の差に体が追いつけていなくて
毎年のことだから
気をつけてはいるんですが· · ·

今はもう大丈夫です(◍´꒳`)b





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



手しごとマルシェ いろどり𓂃◌𓈒𓐍

12月6日(日)10時~17時
12月7日(月)10時~16時
         長与風の森まなびの 中央ホール
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷@teshigoto_irodori



6人の作家さんの作品展をします‪ 𓈒𓏸


私のブースには
布小物作家のumeさん
の作品が並びます⸝⋆⸝⋆




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


55年間ありがとう!
さよなら市場
12月20日(日)10時~15時
小浜青果市場(雲仙市)
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷@sayonara.ichiba


青果市場に
直接縁があるわけでは
ないけれど

小浜は
私たち夫婦の思い出の場所‪ 𓈒𓏸

どこかで
絶対食したはず!

微力ながら

ありがとう

と青果市場を盛り上げたいと
思います♡!!


布花作家のひかりのこなさん
二人で行きます(*´`)♡







今日もいい日になりますように❤︎.*