こんばんは𖤣𖥧𖥣。





tg-yokoです





◆初めましての方はこちら❤︎.*




↑↑↑
ひっそりとしています‪ 𓈒𓏸
(/ω\)






𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤣

コレクターかの様に

ブローチが増えつつあります⸝⋆⸝⋆

幸せ~(*´`)♡


バッグに付けてみました♡


2個使い⸝⋆⸝⋆

赤の麻ひもバッグにも
合いましたよ~✧。*



ごろにゃん♪
陶器で出来てるそうですよ♡



長崎の尾曲ねこ( *´꒳`*)੭"


お家⸝⋆⸝⋆









かわいい~(*´`)♡

悶絶(꒪ཀ꒪)




お好きなブローチで
アレンジし放題です♪





𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


いやはや

あと1週間とちょい

ぼけーっと

し過ぎてしまいました:( ;´꒳`;)

がんばらなければ!!


手しごとマルシェ いろどり𓂃◌𓈒𓐍

12月6日(日)10時~17時
12月7日(月)10時~16時
         長与風の森まなびの 中央ホール
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷@teshigoto_irodori



6人の作家さんの作品展をします‪ 𓈒𓏸


私のブースには
布小物作家さんumeさん
布花作家さんひかりのこなさん
の作品が並びます⸝⋆⸝⋆




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


55年間ありがとう!
さよなら市場
12月20日(日)10時~15時
小浜青果市場(雲仙市)
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞▷@sayonara.ichiba


青果市場に
直接縁があるわけでは
ないけれど

小浜は
私たち夫婦の思い出の場所‪ 𓈒𓏸

どこかで
絶対食したはず!

微力ながら

ありがとう

と青果市場を盛り上げたいと
思います♡!!










今日もいい日になりますように❤︎.*