おはようございます𖤣𖥧𖥣。





tg-yokoです





◆初めましての方はこちら❤︎.*




↑↑↑
ひっそりとしています‪ 𓈒𓏸
(/ω\)






𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


今日もいいお天気(*´`)♡


レイキヒーリングの中に
「五戒」という言葉があります‪ 𓈒𓏸

その言葉を朝一番に言うと
不思議と今日一日
イライラせずに済みます⸝⋆⸝⋆


今日もありがとう(ㅅ´ ˘ `)






さて

昨年の今日!

Halusolaさん✧。*と初めてお会いして
“体験”をさせていただいた日なんです⸝⋆⸝⋆


あれから1年経つんですね𖤣𖥧𖥣。


それから本格的に学んで
今に至ります✧。*



一番初めに書いたシートは
半分くらい、願いが叶っていて

色んな意味で早いなぁと
思ったYOKOさんでした‪ 𓈒𓏸




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



⋆⸜ 大・中・小 ⸝⋆
模様編みをすると

特に“大”は重みが出たので

“中”も

持ち手を太めにしました♪


“小”は通常通りです♪




丸底‪ 𓈒𓏸

こう並ぶと· · ·

か、か、かわいい~( *^艸^)♡





11月1日~3日の

「森マルシェ𖤣𖥧𖥣。」に

お持ちします⸝⋆⸝⋆


是非、手に取ってみてくださいね⋈*.。





⋆⸜ 出店情報⸝⋆

𖤣𖥧𖥣。森マルシェ𖤣𖥧𖥣。

11月1日(日)~3日(火祝)

長与風の森まなびの 中央ホール

11時~17時(日・月)
11時~16時(火祝)

4人の作家さんで
小さなイベントをします⸝⋆⸝⋆

森の中で
ゆったりとのんびり
お気に入り
見つけに来てくださいね❤︎.*



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



手しごとマルシェ いろどり𓂃◌𓈒𓐍

12月6日(日)~7日(月)

長与風の森まなびの 中央ホール

10時~17時(日)
10時~16時(月)

6人の作家さんの作品展をします‪ 𓈒𓏸







今日もいい日になりますように❤︎.*