おはようございます𖤣𖥧𖥣。





tg-yokoです





◆初めましての方はこちら❤︎.*




↑↑↑
ひっそりとしています‪ 𓈒𓏸
(/ω\)






𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


昨日から10月に入りましたね𓂃◌𓈒𓐍

今月もよろしくお願いいたします♡



というわけで


昨日は長崎の氏神さま
諏訪神社へ(通称:お諏訪さん)
行ってまいりました♪



ここ数ヶ月
タイミングが合わなくて
行けてなかったけれど
ようやく!


何ヶ月分のお礼と

この先に訪れる
不安や心配、恐怖を手放しに
今月もtg家が楽しく過ごせるよう
祈ってまいりました⸝⋆⸝⋆

あと、色々宣言してきました(*´`)♡

神様にはウソつけませんからね♡



家に帰って

“午前中に行ってよかった”

という出来事があって!



何だ、このタイミング‪ 𓈒𓏸

すごい!としか言いようがない

( *^艸^)✧。*

ありがとうございます♪




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




テレビで散々言っていた

値上がりってお酒だけかな~

と思っていたら

な、な、な、何と!

麻ひもも値上がりしていました~

カタ:( ;´꒳`;):カタ


昨日と値段が変わっていたのでビックリ!

昨日、買っとけばよかった~と

悔やみました~(´・д・)チーン…



10月は色々と注意しないと
いけませんね~



でも、皆さんは
どこで情報を得たのでしょう‪ 𓈒𓏸



メーカーも「納期未定」になっていたので
みんな、まとめ買いしたのかもしれませんね
:( ;´꒳`;)


さすがです✧。*





麻ひも· · ·


足りるかな· · ·?



カタ:( ;´꒳`;):カタ


出遅れた





失敗と言う名の
お勉強になりました♡



ありがとうございます♪





それで、今のところは
バッグの値上げは考えていません‪ 𓈒𓏸
今後、大幅に変わらない限り
現状でがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



カラーはメーカーにもよりますが
大幅に上がっていたので
新たに購入するならば
値上げするかもしれません



在庫がある分は
今まで通りにするつもりです⸝⋆⸝⋆









𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



何度か間違ったのでここまでしか· · ·

明日には仕上げたいなぁ~(*´`)♡










今日もいい日になりますように❤︎.*