こんにちは◡̈*.。






tg-yokoです






◆初めましての方はこちら❤︎.*





↑↑↑
こちらで販売しています♬︎♡




6月20日(土)住吉アーケード内の

【でんぱ】さんにて出店いたします♬︎♡

10時~17時までの予定
※当日、変更になるかもしれません

麻ひもバッグの他にも
レジン作家さんによる
キラキラかわいいアクセサリー等も
並ぶ予定です♬︎♡

お買い物ついでに
是非是非
お立ち寄りくださいね♡





❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


また、今週も始まりましたね❤︎.*



いよいよ、今週末【でんぱ】さんで

出店の日になりました♬︎♡



大きなイベントと違い

空き店舗でこじんまり

しているので

緊張せずに気楽に

楽しめるかな~と思っていたら

今週に入って

心がソワソワしてきました( *¯ ꒳¯*)




あと一つバッグが編めたらな~と

思っていますが

ソワソワしちゃって

進まないかもしれませ~ん(´・×・`)





やるだけ、がんばりま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


↑↑↑
その出店が決まってから

ひたすら作業をしていたので

今日だけ、ちょっと息抜き♬︎♡




ハンドメイド作家さんらとの

お茶会でした❅*॰ॱ


場所はBLUEPRINTさん❤︎.*

かなりお久しぶりでした~( *^艸^)

ここのクロワッサンを
楽しみにしていました◡̈*.。

満足❤︎.*




今日は

結構深い話をしまして


夢語るみんなのお顔は


キラキラしておりました✧*̣̩⋆̩


ステキ.。.♡*゜






今日は麻ひも作品の
写メはありません
(*・ω・)*_ _))ペコ







明日もいい日になりますように❤︎.*