こんにちは¨̮


tg-yokoです





あの暴れん坊っぷりを見せていた

あの子!

こんなに落ち着きました(ó㉨ò)


昨日はあまり進みませんでした~

いつもより早く起きたせいか
日中は眠くて眠くて(。•́ωก̀。)




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



皆さんの作家名って
どんな風に付けたんですか?



私は初めは「お気に入りの」という意味の
フランス語とか考えましたが

麻ひもバッグが英語でフランス語って、
何か変!と思ってやめました


本名を名乗る勇気もないし、、、


なので
シンプルに本名をもじって
tg-yoko にしました♬︎♡




tg-yoko=麻ひもバッグ




で、覚えくれると嬉しいなーと思います˙ᵕ˙⑅