こんにちは¨̮


tg-yoko です



長崎で麻ひもバッグと時々雑貨を作っています¨̮





この土日

編みたくても

思うように

編めませんでした

( "・ω・゙)ヨボーン





ふと、気がつくと

すっかり肩こりが

治ってるではないですかーΣ( ˙꒳​˙ )!?



編みたい欲求より

体を休める日も

必要だなと感じる

今日この頃です...♪*゚



土日祝日は
体休ませようDAyに
しようかな(*ơᴗơ)




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





中途半端な長さの麻ひもで
小物入れを編みました˙ᵕ˙⑅


フタ付きです¨̮



カラフルな毛糸を

引き合わせて編みました...♪*゚






サイズは
こんな感じです¨̮



フタを取ったら

ひと回り小さいです˙ᵕ˙⑅



何を入れるかな?

お菓子もいいし

ヘアーアクセサリーも

良さそう♩¨̮⑅*♡




アロマオイルは
やめておいた方が
いいです!

危険⚠
燃えちゃいます(´×ω×`)




他、私の思い付かない
用途はたくさんありそうです˙ᵕ˙⑅


















ちょいちょいアップしてます˙ᵕ˙⑅
よかったら、覗いてください♩¨̮⑅*♡