11/11/11 | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

$そばにあんたがいないのだけど-111113

こんばんは。

先日のワンマンライブをもちまして、我々歌姫楽団は
解散いたしました。

皆様の温かい声援の中、最後にして最高のライブができた!
と自負しております。
ラストの『万華鏡』では
何かに弾かされているような、というか
弾いている自分を別の自分が見ているような
不思議な感覚もありました。


歌姫楽団として活動してきた中で、今まで本当に色々なことがありました。
11年という年月が、果たして長かったのか短かったのか
今はよく判りませんが、ひとつ言えるのは
この時間は僕の財産であり、僕の誇りです。

そして今また新しいスタートラインに立ち、歌姫楽団がそうだったように
この先の僕にも色々なことがあると思いますが、いつか振り返った時に
誇りに思える時間になるよう、日々を大事に重ねていきたいと思います。


関係者・スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
テイチクエンタテインメント徳田さん、オフショアー中村さん、
今回のライブに関わってくれたPAオショーさん、照明ハトさん、楽器担当ヒロシさん、、、
とにかく名前を挙げればキリがありません。
皆様の力強いバックアップがあって、今までやってくることができました。

サポートメンバーの志宏くん、村瀬さん
んで今回加わってくれた亀田さん
そしてメンバーの皆、今までありがとうございました。
迷惑もかけましたね。色々ゴメンなさいもありつつ、でも楽しかった!
お疲れさまでした!

そして
私信めいてしまい恐縮ですが、、、
オフショアーの本田社長、今までどうもありがとうございました!
ライブ後に頂いたメールに
『事務所とバンドという関係は今日で終わるけど、
君たちはこれからもずっと私のファミリーです』とあり
思わず号泣してしまいました。


最後に
今まで応援してくださったファンの皆様、本当にどうもありがとうございました。
歌姫楽団は解散しましたが、音楽は残ります。
これからも皆様の暮らしの中に、そっと歌姫楽団の音楽を添えていただけたら
こんなに嬉しいことはありません。

またどこかでお目にかかりましょう!



11/11/13 歌姫楽団 ギター
       田口慎二