TG-RUN 2024一発目のブログ(笑)定休日変更及び全日本RR監督就任ご挨拶とご報告~ | TG-RUN のブログ

TG-RUN 2024一発目のブログ(笑)定休日変更及び全日本RR監督就任ご挨拶とご報告~

や・やぁミンナ・・・・・

お久しブリーフもイイトコです。

恥ずかしながら不肖スギモト

どうもボクです。

TG-RUNのブログ 2024一発目

 

もう春だっつーのにスマソ

 

前置きヤルと長いので・・

 

本日は大事なお知らせが有ります!

 

まず、TG-RUNはこの4月から

 

営業時間と定休日が変わります!

4/1より営業時間を現行の

AM10:00~PM20:00から

AM9:00~PM19:00に変更

 

定休日を現行の

月曜&祝日火曜から

毎週 月曜及び火曜に変更

週休二日に移行します。

 

TG-RUNご利用のユーザー様には

ご不便をお掛けします。

 

世情に鑑み変更させてもらいましたが

休日増やした分 内容の濃い

お仕事を心掛けます。

今まで以上に一生懸命頑張ります。

ご理解ご了承 宜しくお願いします。

引き続きのご愛顧宜しくお願いします。

 

 

 

と・・もう一発大事なご報告が。。

先日TEAMより正式にリリースがありましたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

お会いして報告をしないといけない方も

大勢いらっしゃる中、SNSでの報告を失礼します。

 

ご挨拶遅くなりましたが、

2024全日本選手権 JAPAN SUPER BIKE (JSB)

元チャンピオン 秋吉耕佑選手率いるレーシングチーム    【MurayamaUnso.Team AKIYOHSI】

チーム監督を務める事と相成りました。秋吉選手からのご指名を受け熟慮熟考の上での拝命です。

 

大役を全うできるか不安しかありませんが、

誠心誠意努めていきたいと思いますので、

業界の諸先輩方、関係者のミナサマ、

TG-RUNユーザーのミナサマ

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

秋吉耕佑選手及び当チーム(勿論我がTG-RUNも❤️

熱い応援を宜しくお願いします。

 

ナゼゆえTG-RUNスギモトが

 

全日本RRの監督をと?

 

そんな?にゴキョーミの方 

 

下記ヘリテイジ&レジェンズ今月号

 

発売前の記事ですが、編集長様の

 

粋な計らいで掲載OKとなりましたので

 

コチラをご覧ください。

 

記事にできないコトも当然あるワケだが

 

その理由ほぼ全部コレ読むと一撃(笑)

ヘリテイジ&レジェンズ2024/5月号

ヘリテイジ&レジェンズ|Heritage& Legends (handl-mag.com)

ミナサマもヘリテイジ&レジェンズ誌

是非買ってくださいね~

お読みの様にスバラシイ記事満載です。

 

しかも今月号は

TG-RUN大得意のスズキKATANA!

TG-RUNヴァージョンアップコンプリートも

空冷1100ファイナルエディションのブラック!

NEW KATANAのTG-RUNxOVERコンプリート!

オレはウレシイからイッパイ買ったよ(笑)

 

あ・ゴメン ゴメン 話が逸れたね

 

レースの話に戻りましょう

 

まぁコレ読んでくれるようなモノズキは

 

ボクと秋吉コースケの関係は

 

多少はご存知かと。

 

単純に親友が困ってると。

オレなんかに頼むって言ってくれた。

いやいやそんな能力無いってばオレ

 

なんだよ しかも監督って。。

 

その立場でチームで働けと。

 

オレもバカでは無いので

 

ハイハイ~やるやる~

 

なんてなるワケ無い。

 

とりあえず100回くらい断った。(マジ)

 

監督就任の経緯は上記

 

ヘリテイジ&レジェンズの

 

記事を読んでもらうとして、

 

考えてみれば秋吉選手はボクにとって

 

 

二輪ロードレースのスーパースター

 

彼のレースで沢山興奮して

 

沢山感動した。

 

パフォーマンスだけではなく

 

輝かしい戦歴とタイトルも多数

 

全日本選手権2度のチャンピオン

あの鈴鹿8時間耐久でも通算3度の優勝

そんな男がこの数年の寂しいリザルト

ココは断言しますが、

 

彼の速さは間違い無く健在です。

 

ただし今はね

 

そう。かつては他を寄せ付けない

 

圧倒的な早さと強さ

着いた仇名は韋駄天

 

しかし全てのアスリートに訪れるよう

 

パフォーマンスを発揮できるのは

 

もう限られた時間でしょう。

 

このまま韋駄天を引退させてイイのか?

 

もし自分に何かのチカラがあって

 

それが彼の競技人生の支えになるなら

 

そんな逡巡を続けた上での覚悟

 

コレがお遊びだったりお飾りなら

 

また話は違いますがガチもガチ。

 

ボクだって引き受けるには

 

レースですから

 

勝ち負けが出来ない

 

ライダーだったら夢も見れない。

 

条件さえ整えば秋吉選手のスピードと

 

勝負できる強さは健在です。

 

まず監督就任後

 

色んな人から言われました。

 

秋吉選手レベルだと

 

凄い部品だらけのセミワークスの

 

マシンだよね。。って

 

いやいやあり得ない。

 

現在彼の戦うマシンは

 

なんと旧型です。

 

パーツもサスペンションとFフォーク以外

全部市販のパーツで

 

皆様も普通に買えるパーツです。

 

秘密兵器なんて一個もナイ

 

そこは秋吉のSETUP能力と

 

有能な上原メカと植村メカ

   PC持ってるのが上原メカで手前が植村メカ

彼ら2人の頑張りも凄い。

オレに何が出来るのか?

 

シーズン終わってみないとワカラン。

 

だってやったコトないし。

 

とにかく精一杯頑張るしかない。

 

 

秋吉耕佑スゲェ!って

 

やはり韋駄天だ!って

 

ファンを沸かす戦いができるよう

 

秋吉選手をサポートする事を

 

ミナサマにお約束します。

チョット イヤらしいかも知れませんが

スポンサー様募集のお知らせです。

個人様、企業様 問いません。

ボクらの戦いを応援して下さるミナサマ

ヨロシクお願いします。

2人の共通の親友 大鶴義丹氏も

正式にTEAMスーパーバイザーに就任

モチロン ガチなヤツです。

大鶴氏もスケジュールが許す限り

サーキットに駆けつけてくれるそうです。

オーツル五段&アキヨシ五段

両五段と1年オシゴト・・・

ボクはシーズン終了まで

生きているのでしょうか?

その名の通り 2024は激務の連続

 

えぇ覚悟は出来ております。

 

日常業務もサーキット業務も

 

サイドスタンドプロジェクトも

 

全て!手抜きナシで頑張ります。

 

レースで忙しいことは自社ユーザーに

 

対する言い訳にするつもり有りません。

 

今までよりもミナサマに

 

楽しんでもらえるように。

 

TG-RUNをヨロシクお願いします。

 

レースの情報やTG-RUNの最新情報は

TG-RUNのHPでね♡

HOME - TG-RUN テクニカルガレージRUN

 

それではバイナラ

 

YOUも押して五段

人気ブログランキング
人気ブログランキング