TG-RUN雑誌掲載情報とKATANA【シン・ハガネ】完成です~&Twitter始めました! | TG-RUN のブログ

TG-RUN雑誌掲載情報とKATANA【シン・ハガネ】完成です~&Twitter始めました!

やぁミンナ

どうもボクです。

 

ミナサマ いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルス禍により

 

政府の緊急事態宣言も延長され

 

ミナサマ不自由な生活を余儀なく

 

されてるかと存じます。

 

前回ブログでもご案内しましたが

 

TG-RUNでは出来得る限りの

 

ウィルス対策を施し、営業中でございます。

この状況の中 TG-RUNは

健全に営業出来ております。

モチロン売り上げの減少もありますし

不安も大きい中では有りますが

スバラシイTG-RUNユーザー様ミナサマの

おかげで日々 多くのオシゴトを頂き

日々忙しくさせて頂いております。

大事な大事な弊社ご利用ユーザーのミナサマ

この場を借りてお礼申し上げます。

 

と!

新型KATANA デビュー以来より構想の

    TG-RUN NEW KATANAデモマシン

    【KATANA シン・ハガネ】

      完成しました!

エイ出版 ライダースクラブ誌 今月号の表紙を

         飾らせて頂きました!

ライダースクラブ 誌面記事より 小川編集長の

   スバラシイ ライディングインプレッションも!

       コンセプトはただ一つ!

 ボクが乗りたいマシンにするコト(笑)

     コレ ライダー ボクなのね

   いやぁSTDのままで走った走った走った。

この時 ツクバのショートを50ラップくらいしたかなぁ?

チョーシこいて今年のカレンダーでも登場(笑)

んでボクらのセンセーは青木ノブアツ選手♡

ミナサマご存知のオーツル義丹センセイも一緒♡

KATANAオーナーなのでみんなでワイワイ言いながらね

 

んまぁ ホントにSTDでイヤんなるまで乗り回しました。

 

して 導いた答えとしては

STDでもスンバラシイ いやホントにイイバイクよ。

 

んが しかし ザンネンながら

ボクにとってヒジョーに大事な

ライディングポジションが根本的に違う。

まずはSTDマシンだとライダーの着座位置に

違和感とハンドルの位置とステップの位置

スンゲェ大事なこの三角関係の位置が微妙

ってなワケで実はココが一番のポイントとして

チューニングをしたワケです。

 

カラーリングはやはり鍛え抜かれた刃のイメージ鋼色

     【ペイントbyアラタカデザイン】

 

カッコイイだけじゃありません。

断言します。あらゆるシーンでSTDを上回る操安と

軽さ、レスポンス!意のままにライダーとシンクロできる

マシンに仕上がりました。

公道でも!

サーキットでも!

ウィリーだってしちゃう!

ハイ ライダーをよく見てくださいよ~

SETUPに青木ノブアツ選手(笑)

マシンのアドバイスとテストをやってもらっちゃいました!

アル意味 MOTOGPパイロット&テストライダーを

務めたライダーがバイクショップの

デモマシンのSETUPをしているって

冷静に考えるとトンデモナイ(笑)

いやホント青木ノブアツ選手には感謝しております。

ライダースクラブ小川編集長も絶賛してくれたし

ネモケン先生にも褒めてもらったし

大鶴義丹さんにも褒めてもらいましたよ~

とウチにデモマシンと同時進行に近い状態で

既にTG-RUNヴァージョンアップコンプリートKATANA

オーダー入りまして完成です!

比較的、小柄なオーナー様のマシンなので

足付き重視、操作性重視です。

オーナーのN様 談

ノーマルとは比較しようがないほど

乗りやすい!コーナーがもっと楽しくなって

STDとは別物のように楽に楽しく走れます!

とのお褒めのインプレを頂いております。

  【TG-RUN VrUPコンプリート シン・ハガネ】

         店頭展示中です。 

       こんな時勢ですから・・・・・

ゴキョーミのミナサマはコチラでもじっくり

ご覧いただけますよ~

ハイ    ライダースクラブ2020年6月号

TG-RUN店頭でも大量在庫販売中ですし

https://funq.jp/riders-club/

↑ライダースクラブ公式サイトからも購入できます。

 

ね 世間様が落ち着いたらゼヒお店に見に来てもらって

いまはライダースクラブを買ってご覧くださいマシ。

っつーかこのマシンが表紙を飾らせてもらって

本が売れないとボクが恥ずかしいのでね(笑)

ミナサマ ゼシゼシ ライダースクラブ買うてくださいな。

新作のTG-RUNステップや

新たにラインナップ追加となった

マルケジーホイル

 

ミナサマお待ちかねのマジカルレーシング製

リヤカーボンフェンダーも完成です!

スクリーンも

ハガネがスーパーコート、左のマシンはスモークの

スクリーンが装着されてます。

ブレンボキャリパーもサンスターレーシングディスクも

スタンバイOKです!

おっとコチラでも!

ヘリテイジ&レジェンズ2020年6月号

カスタムマシン SHOWDOWNパートⅡ

ココでもバッチリ掲載されております。

表紙はコチラね♡

ヘリテイジ&レジェンズも絶賛発売中です。

https://handl-mag.com/

↑ヘリテイジ&レジェンズ公式サイト

コチラからも購入できます。

あ!そうそう

ヘリテイジ&レジェンズの先月号では

GSX-R1000R TG-RUNヴァージョンアップコンプリート

もドカンと掲載

んでさらに

ボクの長年の愛機GPZ900R改もドデカク掲載

 

ヘリテイジ&レジェンズの2020年5月号

コチラもゴキョーミのミナサマTG-RUN店頭で

販売しておりますし、上記公式サイトから

バックナンバーの購入も出来ますので

ゼシゼシヨロシクでございます。

 

ってなワケで今回はこの辺で。。。

 

っと その前に!

 

とうとう

TG-RUNでもツイッター始めました!

https://twitter.com/TGRUN6

 

コチラは弊社髙橋クンが頑張って

最新情報をアップしております。

当ブログのようにほぼ月間では有りません(笑)

日々更新しておりますので

ミナサマ ゼシ フォローをお願いしますね~

 

っつーコトで次回はアンマシ日を置かず更新予定

さぁミナサマ 早く楽しく堂々とバイクに乗れる日を

願いつつ来る日に備えましょう!

 

んじゃぁバイチャ

 

YOU押してコロナ退散!


人気ブログランキング