TG-RUN GSX-R1000Rの鈴鹿8耐いよいよ開幕!とボクの大好きなアキヨシ選手~ | TG-RUN のブログ

TG-RUN GSX-R1000Rの鈴鹿8耐いよいよ開幕!とボクの大好きなアキヨシ選手~

 

やぁ みんな

どうもボクです。

どーやらこの夏はホントに

GSX-R1000Rマミレでして

上記写真は先日 灼熱の

ツクバコース1000にて

心の師範 大鶴センセーに

強制参加させられた

ライダースクラブ誌の取材

ミンナでパチリと

小川ツトム編集長のイキな走りと

大鶴センセーの俺サ!(笑)

(街道レーサー 大鶴ぎたん50歳(笑))

 

 

お次はモテギのライディングパーティー

ココでマタマタ青木選手と

今野選手とGSX-Rマミレ

トーゼン オジサンも走ります。

ミスターGSX-Rの青木選手と

今野選手の先導でツインリンクモテギ

マジでサイコーです(笑)

 

 

今回モテギのライパ参加者の

GSX-Rユーザーは大マンゾクでしょ(笑)(モチロン オレも♡)

鈴鹿8耐に向けてのトークショーも

ニギニギだったねぇ~

 

さぁ 鈴鹿8耐本日より開幕です!

チームプレートにも

TG-RUNのロゴが~

SETUPも順調だそうです。

ノブ選手カッコイイねぇ~

コッチは今野選手♡

 

メディアにも続々と

コチラは青木選手地元の

群馬新聞のもドカンと掲載

 

 

下記はウェブオートバイの

<ハンパない 鈴鹿8耐>

https://www.autoby.jp/_ct/17192777

 

↑    ↑    ↑

ナカヨシのライター中村さんに

スゲェ オモシロク取り上げて頂きました!

 

 

んでコッチはトーチューEXPRESSの記事

http://f1express.cnc.ne.jp/suzuka8h/index.php?cat_id=30&teiko_id=294563#

 

↑    ↑         ↑

今んとこ 公式練習で

SSTクラス3番手のタイムで

予選を迎えます。

 

 

ホント ミナサマ 

MOTOMAPサプライ ゼッケン#9

声援お願いします!

 

 

 

んで。。。。。。

 

8耐というか

 

日本のバイクレースシーンで

 

メーカーやチームや

 

イロンナ枠を超えて

 

オジサンがスンゲェ大好き&

 

応援しているのは

 

秋吉コ-スケ選手

(勝手な通称ではアキヨシ五段)

 

今回の8耐には

テルルMOTOUPチームから

CBR1000RRSP2でEWCクラスに

参戦しております。

今年からタイヤもコレマタ

ボクの大好きなブリヂストン

(山田宏さんと一緒の画像見っけ(笑))

オイルメーカーも

TG-RUNでも推奨のワコーズだし(笑)

 

オジサン実はメチャメチャ

応援しとります。

アキヨシ選手もボクのセンセーで(笑)

大鶴5段 アキヨシ五段と

コノ両五段は

ボクの中では達人&師範代の域

 

 

ついでに言うと

オジサンは最近Myヘルメットを

長年愛用したメーカーから

変えました。

コレ両方ともOGKカブトの

ヘルメットをMyカラーにペイント

 

モチロン 

モロに秋吉五段の影響です(笑)

ちなみに両方アキヨシ選手使用モノホンです。

   レプリカではアリマセン(笑)

RT33アキヨシ レプリカ フツーに販売しております。

 

欲しいチミはゼシTG-RUNで

買ってくださいマシ。

TG-RUNヘルメットコーナーは

このザマ(笑)カブトマミレ

TG-RUNユーザーも2人トモダチ同士

揃ってナカヨクアキヨシレプリカ(笑)

若くてイケメンのお客様もアキヨシレプリカ(笑)

モチロン ボキも♡

 

オジサンは

 

OGKカブトのヘルメット

 

お世辞ヌキでチョー気に入ってます。

 

あのねぇ

 

少し前までのOGKヘルメットとは

 

隔世の感があるほど

 

性能イイよ マジで

 

秋吉選手がレースでも

 

製品開発でも

バッチリ関わってまして

 

妥協のないオトコが

 

本気で創った製品だって

 

ホント感じてます。

 

ゴキョーミの方はゼシ

TG-RUNでお買い上げくださいマシね♡

アキヨシ五段とはバイク乗って遊んだり

アル中祭りで遊んだり(笑)

オレの自宅に【秋吉】って

表札付けようとされたり(笑)

 

んまぁプライベートでも

数少ないホントのトモダチなのだが

それ以上にバイクを生業と

しているボクにとって五段は

モンノスゴイ知識と経験の

宝庫でして

まぁイロイロと影響を受けて

生きております(笑)

 

そんなセンセーが今年はナント

左手のオナカあたり注目

TG-RUNのワッペン貼ってます(笑)

ヘルメットにも注目

ナント!ココにもTG-RUN

ステッカーが

うん ウレシイから拡大しとこう(笑)

 

アキヨシくん

 

公式練習終わって

 

メーカーチームやワークスを

 

向こうに回して

 

今年の鈴鹿8耐

 

現在全体で5番手のタイム!

 

いやホント スゲー

 

驚愕ガクブル

 

恐れ入ります。

 

さぁいよいよ

 

鈴鹿8耐

 

明日予選 明後日決勝です!

 

ミナサン ゼシ

 

SSTクラス ゼッケン#9

 

青木&今野&ジョシュ選手と

 

EWCクラス ゼッケン#090

 

アキヨシコースケ選手!

 

応援お願いします~

 

 

 

っつーコトで今日はおシュウマイ

 

 

では風よ鈴鹿へ~

 

 

  YOU押してスズカ


人気ブログランキング