TG-RUNカレンダー2018Vr完成と年末年始営業のご案内です~ | TG-RUN のブログ

TG-RUNカレンダー2018Vr完成と年末年始営業のご案内です~

やぁミンナ

どうもボクで。。。。。。

 

いんやボクではアリマセン。

 

こんなデッカイバイクで

 

砂や泥のツルツル

 

オオツル滑る路面で

 

ヨイ子のボクが

 

こんなスライド走りデキマヘン。

 

ハイ 毎年恒例のTG-RUN

 

カレンダー2018Vr!完成です~

 

今年もマタマタ

 

ボクの愛する

 

大鶴義丹さまの

 

闘志溢れる(笑)

 

御勇姿を使わせて頂きました。

(いつもながら大鶴義丹氏の肖像利用許諾を

              ご本人及び関係各所様 心より感謝申し上げます。)

    【Photo by ダートスポーツ増刊 アフリカツインオンリー】

 

 

いやぁ~毎年のコトではあるけども

 

今年もメンドクサ・・・・イヤ

 

タイヘンだったぁぁ~

 

ホントお金大好きなボクちゃんが一円の儲けにもナランモンを懲りずに

よくも創り続けてんなぁ~って完成するたび思ってます(笑)

 

さてと

 

早速その内容ね♡

1月2月はTG-RUNコンプリート

ハヤブサの疾走シーン

 ライディングは宮崎K一郎さんです

   【映画キリン 劇内スチールより】

3月4月はサーキットシーズン到来

っつーコトでスピードレーサー

宮城光さんの駆る

TG-RUNコンプリートGSX-R1000R

   【Photo by ライダースクラブ】

5月6月は都会の夜を斬る

TG-RUNコンプリート

GSX-1100S刀フルメタル鋼

    (ライディング恥ずかしながらボキ♡)

【Photp by ロードライダー 富樫秀明カメラマン】

7月8月は夏の海と

TG-RUNコンプリートGPZ900R

実はコノ写真撮ったのオレ(笑)海に一人で走りに行ってサミシイので

ヒマで撮った写真だったりする。 しかもアイフォンで(爆笑)

9月10月は

TG-RUNコンプリートGSX-R750RK

ライダースクラブ誌

小川ツトム編集長のライド

  【Photo by ライダースクラブ】

 

そして2018年の掉尾を飾るは

モチロン オオツル五段!

しかし・・・

完全に素人の走りじゃねぇな(笑)

タマにホント何屋さんなのか

ワカンナクなって困ります(笑)

表紙と

  総集編

 

つーことで

ちゃんと欲しいと思ってくれて

貴方のオフィスやお部屋に飾ってくれる

大事な大事な

TG-RUNユーザーのミンナには

毎年のコトですが

店頭まで来てくれれば

無料で差し上げます。

ただし、数に限りがありますので

ご希望の方はお早めにお願いします。

 

遠方にお住いの方で欲しい人は

TG-RUNまでご連絡くださいな。

 

またTG-RUNでマシンやパーツなどの

購入履歴無いんだけど

カレンダー欲しいニャンという方は

一応、プライス設定もしておりますので

欲しい方はTG-RUNウェブサイト

ショピングサイトで購入

出来ますので

http://www.tg-run.com/webshop/index.html

   上記アドレスね。 

 

価格は税込み¥900円

ゼシ 購入したってくださいましね。

ハイ毎度のことながら

バッチシ赤字です(笑)マジで

ナンカ残ると ナオ悲しいので

ジャンジャン買ってくだチャイ。

 

ちなみに業界の仲間には

先日強制的に送りつけましたので(笑)

使うてやって下さいまし。

 

と。。。

 

年末年始の営業スケジュールです。

 

TG-RUNよりご案内です。

年内は12/28(木)までが

通常営業日となります。

 

12/29(金)は大掃除の為、

マシンのお預かりや

整備作業等はできませんので

ご注意くださいませ。

 

12/30(土)より 1/4(木)を

休業とさせていただきます。

 

年明けは1/5(金)より

営業開始とさせていただきます。

 

上記 誠に勝手ながら

よろしくお願い致します。

 

っつーコトで今日はおしゅうまい!

 

んじゃぁサヨナラオーシャン

 

 

 

YOU押してサンタ


人気ブログランキング