お久しブリーフ♡ | TG-RUN のブログ

お久しブリーフ♡

やぁ みんな

 

どうもボクです。

いや違う・・・

コの子はオーヒラ家の愛猫ヒメ嬢

あらためて どうもボクです。

 

全国で数人のみの当ブログを

楽しみにしてくれてるカワイチョウな

ヒマ人のチミ

  スネークからもご挨拶ね♡

 

 

さて 最近のオジサンはと言うと

 

ナンダカ イロイロと

お仕事以外でツライ日々が続き

俗に言う気がノラナイと言う

甘えの構図が発生しまして

ブログやその他SNSをお休みしてまして

そのツライ日々一例を言いますと

コノ最近で親知らず

3本ヌキました。

ホントは歯じゃなくてほかのモンをヌキたいもんですな♡

つってもTG-RUNユーザーでもいらっしゃる

名医 Dr田北の日本歯学センターで

診てもらってますので無痛で快適な治療でして・・

逆にスンゲェスッキリしただけですが・・・( ^ω^)

歯の事でお悩みのチミは迷わず

自信を持ってお勧めしますぞ。

http://www.shigaku-center.com/

日本歯学センター 田北デンタルクリニックのHPはコチラ

 

んで先週はギックリ腰に襲われ

ジっとしてるだけでも激痛とか。(´д`lll)

 

んまぁ そんなコトはドーデモイイ

生きてりゃいろんなコト アルもんよ

ナンとかオジサンは毎日生きてます。

 

ブログ書かなかった間も

相変わらずお仕事はマジメにしとります

ずいぶん前になりましたが

桐生で開催の絶版車祭り

お蔭さまで大盛況でした♡

オジサンも自らTG-RUN 

Vrコンプリートマシンで走って

んで しゃべって

 

カスタムマシンコンテストの

審査員&プレゼンターも

受賞マシンのオーナーと記念にパチリ

当日会場に来てくださった皆様

ありがとうございます~ また遊んでね♡

当日の様子は

絶版車祭公式フェィスブック↓

https://www.facebook.com/zeppan.fes/

 

絶版といえば

 

現在絶賛発売中の絶版バイクFAN誌

われらがオーツル五段登場♡

↑記事ね

取材は撮影風TG-RUNにて

↑記事ね

撮影風景をば

 

五段ったらこんなオサレな本まで登場

THEオサレバイク雑誌の最高峰 モトナビ

オサレな本なのに

お題はスズ菌特殊・・じゃねぇや

スズ菌特集(笑)

個人的にはコッチが

表紙のほうがスキ♡

最近五段はドラマやバラエティで

過密スケジュール舞台の中

さらには今月始まる部隊のオケイコで

毎日お忙しくしてらっしゃるハズ

しか~し

別の日にも愛機でやってきて

愛車のメンテをニギニギと

ボクと一緒にタイヤの性能評価までしてくださる(笑)

センセー愛してます♡

 

さてそんな大鶴義丹氏の

現在絶賛オケイコ中 

新作主演舞台

 

マケイヌ・バー

共演・・・高樹沙耶!!!と思ってビビッてよく見たら

名曲 ダンスはうまく踊れない の高樹澪さんでしたね♡

http://aked.jp/index_pc.html

詳細はコチラね

ココからチケットも買えるようです。

モチロン オジサンも観に行きます。

11/8~11/13と短い開催でお席も

前売りが売れてるようですので

ゴキョーミのかたはゼシお早めにご予約ね♡

 

さてとお久しぶりなんでね

今日はコンナ程度にしておきましょう。

 

んじゃぁ また 気がノッた日に会いましょう(笑)

まだまだネタはアルでね♡

 

 では さらば 青春の光    

 

 

YOU押して医療用タイマ

 

 


人気ブログランキングへ