TG-RUN2016夏季休業のお知らせ♡ | TG-RUN のブログ

TG-RUN2016夏季休業のお知らせ♡

やぁ みんな

スンゲェ お久しブリーフだな

どうもボクだす。

 

いやぁ ナンダカ

ある日突然 

ブログ書くのがメンドクサくなってね(笑)

まぁ アレだ 中学生に於ける

夏前の登校拒否。。

まさに投稿(ブログ)拒否

しかし オトナなオレは気づいたね。

このままじゃぁイカンと・・・

 

ってなワケでまぁマタ ボチボチと

マイペースで書きますんで

お暇なアナタだけお付き合いください。

さてブログ書かん間にも

んまぁ 毎日毎日

いろんなネタがあったワケ

ロードライダーフェスタで

ニギニギしたり

毎週のように各地で続く

灼熱のサーキット走行会漬け

とうとうセンセーの

影響でサーキットだけでナク

オフのコースまで進出(笑)

なんだ遊んでばっかじゃんと

思ったチミ!否だよ♡

モチロン日常業務もニギニギ

都内にお住いのY様 GPZ900Rファイナル

TG-RUN VrUPコンプリート制作快調です。

県内のお客様Y様

GSX-R1000

TG-RUN VrUPコンプリート

ご購入ありがとうございました。

 

んで マタ アレだ

例のオフ修行は真夏も

容赦なくセンセーの激が山にコダマ(笑)

速く!コッチィ~と(笑)

撮った写真さえナンダカわかりません。

大鶴センセー・・・・いや

大剣ゲン師範代は余裕

テツとオレは疲労でヘンな顔(笑)

 

んまぁ 相変わらずのボクらっつーコトなんだけどね♡

 

あ そーだ 当ブログのレギュラー

 

オーヒラくんの近況もね♡

颯爽とモテギのフルコースへ

 

 

 

 

10分後。。。。。

カワイチョウに。。。。

 

ハイ その後カレは元気です。

一部のオーヒラくんのファンの方

ご安心をば♡

 

あー またドーデモイイネタで

長くなってしまったぁ~

 

っつーコトで本題

 

弊社テクニカルガレージRUNの

夏季休業のお知らせです。

2016年は8月13(土)より8/16(火)

までを夏季休業とさせて頂きます。

 

夏休みまで今週1週間

大勢の皆様のご来店を

揉み手をモミモミして

お待ち申し上げております。

 

ってなワケで今日はオシマイ

 

んじゃ アディオス

 

 

YOU押してブリーフ


人気ブログランキングへ