3/5土【大鶴ギタンのバイク深夜超特急】&2/28日(明日よ♡)【テイストオブ猪木酒場】来てね~ | TG-RUN のブログ

3/5土【大鶴ギタンのバイク深夜超特急】&2/28日(明日よ♡)【テイストオブ猪木酒場】来てね~

やぁ みんな

どうもボクです。

 

コレ先日某箱根の山奥

もう林道じゃなくって或いは

だってなんかネーもん(笑)

 

その後

やはりコーなる(笑)天地逆さまの連続

 

もう途中 ドコが地面でドコが道かもワカラン(笑)

 

そして。。。。。。。

   死亡遊戯(ウソ)

こんな トコに連れてく犯人は  

 

大剣 厳 師範(オオツルギ ゲンと呼んでください)

 

師範代いわく本日のテーマは

オトコ磨き宝石白 だって♡

 

山間に響くセンセーの

 

『オトコを磨け~ 光ってきた~ 光ってきたぞ♡』

 

激励なのか完全にバカにされてるのか

 

まったくワカラン声援を聞きながら(笑)

 

弟子3号 テツもやはりコーなる(笑)

コレが地獄の今週の序章

 

実はこの日この帰り。。。。。。

 

全く疲れの片りんも見せない師匠は

 

さっさとボロボロの弟子2人を置いて

 

颯爽と家路についたワケですが

 

ポンコツな弟子がさらにヤラカシ

 

某首都高環状線にてさらなる悲劇がオレを襲う。

   テツ 渾身のゴメンチャイポーズ

 

事件詳細は省きますが

 

大笑いする事件発生

いつものコトですがモチロン ボク被害者 テツ加害者ね♡

 

そして今週はイロイロと公的な行事が続き

 

ボロボロな体を引き摺って(笑)

恒例の茨城バイク組合総会参加

んでナゼか千葉所属のボク(笑)

 

大好きな井原理事長から特別表彰

 

そんでその後はコレマタ大好きな

 

某企業の社長様が任期満了で勇退

ってイイ年コイて たくや~ ってのも(笑)

N社長 ホントにホントに今まで可愛がってくださってアリガトウございます。

 

もう そりゃぁ ココ銀座だしねぇ

アル中と一緒だと帰れません(+_+)

東京深夜4:30・・・う~んマンダム

(珍しく酩酊してナイ オーヒラ役員でした♡)

 

そんな感じのボクのトゥリャトゥリャな一週間

 

しまいにゃぁ全身の痛みだけじゃナク

首肩腰背中 (ヨーするに全身)

 

オマケに大量飲酒後遺症によりダウン(笑)

 

しかしマダマダ続くんだなぁ こんなん(笑)

 

まず一発目は明日(笑)

 

先日もご案内済みですが

 

新宿猪木酒場で開催される

 

【テイストオブ猪木酒場】

  GPZ900Rトークショー

 

僭越ながらオジサンが

 

当トークショーでペラペラしゃべるコトに

 

なっております。

 

当日参加してくれるボクの仲間たちは

 

ボクがマゴマゴしながら喋るスガタを

 

【公開処刑】

 

 

と喜んで大挙押し寄せてくれるそうですが(笑)

 

どーやらマダマダお席にヨユーがあるそうです。

https://www.facebook.com/events/890465957727931/

詳細は↑イベント フェイスブックページ

http://www.mogurahouse.com/release/2015/12/28/%e7%ac%ac2%e5%9b%9e%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%96%e7%8c%aa%e6%9c%a8%e9%85%92%e5%a0%b4-gpz900r%e3%81%ae%e3%81%bf-ninja%e3%81%a8%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a/ 

主催モグラハウスのHP ↑

 

■開催日
2016年2年28日
ゲートオープン/14:30
スタート/15:00

■会場
アントニオ猪木酒場新宿店

■会費
前売 4,000円
当日 5,000円
アルコール、ソフトドリンク飲み放題

 

ってな概要ですが

 

もうアレだ 今からでも行ってみよっかな?

 

って思ってくれたステキなチミ!

 

当日受付で入場料払うときにダネェ

 

『スギモトに払う】 と言って入ったチミは

 

前売り価格の¥4000!

 

これで新宿で昼間っから呑み放題(笑)

 

主催者のナンの了解の撮ってナイ

 

ボクの独断だがそれもオトコらしく

 

アリってコトで

 

まぁ今からでも遅くナイ

 

ゼシ一緒にやりましょう(笑)

 

ナンダカ 噂によると

 

某有名芸能人がボクをワライに来るらしく

     (ウワサね♡)

 

お客様が少なくてボクのワル仲間の

 

口汚いヤジや雑言 キビシイ叱咤が

 

よ~く聞こえたりするより安いわ(笑)

 

っと もうイッチョ イベントのご案内ね♡

 

VOL1 VOL2と大入り満員

 

大盛況のトークイベント!

【大鶴ギタンのバイク深夜超特急】

 

VOL3が 3/5土曜日の開催が決定です~

 

今回VOL3でのお題は【GSX-1100Sカタナ】を語る

 

メインMCの宮城光さんも

元有名なカタナ乗りなんだよね~

そうそうボクの創った フルメタル鋼

コレも宮城さんに大絶賛して貰ったんだよね♡

 

そんな今 サイコーに熱いマシン

   GSX1100Sカタナを語る夜

オモシロクねーワケアリマセンな

 

バイク深夜超特急 vol.3 カタナ伝説特集

https://www.facebook.com/events/1503416656631410/

詳細は↑公式フェイスブックページ

 

当日はTG-RUNでも得意なカタナってコトで

 

ボクにもセンセーより召集令状が来ております。

 

モチロン会場におりますし、ナゼか(笑)チミも

 

トークにも参加せよとの勅命も頂いておりますので

 

すこしだけ皆様とお話しする機会もアルかもです♡

 

下記イベント内容ね~

 

マニア&ハード
バイクトークLIVE
大鶴義丹&宮城光&今井優杏 vol.3
★今回は、伝説の宮城カタナに始まり、カタナの真実につ いて語ります。
➡︎代官山LIVEハウス『晴れたら空に豆をまいて』 18:30から
いよいよ第3回目!大鶴義丹&宮城光、

MCに人気女性モ ータージャーナリスト今井優杏。

過激にエレガントなバイ クトークライブ

「バイク深夜超特急 vol.3」を3/5に開催します。
料金: 前 3,500円 当 4,000円(ドリンク別)
発売方法: 代官山「晴れたら空に豆まいて」

前売り予約➡ 03 5456 8880

ってな イベント です。

 

毎回大盛況です。チケットのご予約はお早目にね♡

 

いやホントタマにしか更新しねーくせに長いね~

 

そうだ!長いついでにもうイッチョ~

 

先日発売のロードライダー4月号

   純正博愛主義特集号   

 

オジサン恥ずかしながら博愛しております。

 

ロードライダー今月号

 

全国の書店及びネット書店で

 

絶賛発売中です~

 

ゼシゼシ ミナサン 買うてやってくださいましね~

 

ってなワケで今日はおシュウマイね♡

 

もう眠いしアチコチイタイし(笑)

 

明日早いし・・・・ 明日・・・・

 

そうだ!もう一度言うね♡

 

明日ヒマなチミは¥4000持って

 

【アントニオ猪木酒場】集合ね♡

 

待ってるよん♡猪木酒場ってコトで

 

『バカになれ』って感じでよろしゅう♡

 

んじゃぁ バイバイMYLOVE

 

 YOU押すと元気ですかぁ~


人気ブログランキングへ