卒園式 | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

こんちは。

今日ののてさん。




とうちゃんニクくれくれ


のてさん関節弱いんですが

獣医さんいわく

「曲げると抜けやすくなるタイプ」

らしく

立って抜けたことないです。


でも危ないからやめてほしい…ネガティブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて


次男が卒園しました!!


終わったあああああああ魂が抜ける


その一言に尽きる…爆笑


幼稚園行く前は長男の方がめんどくさい性格で

でも学年が上がる度に成長したんだけど


次男はというと

全く喋らないまま年少

→喋り出したら荒れに荒れた年中

→さらに多動に拍車がかかった年長



なんなんもう…魂が抜ける


長男のとき以上に小学校が心配です…


卒園式では泣かなかったんだけど

終わって園庭で写真撮ってるとき

担任の先生とゆっくり話した瞬間


( ⋰꒳​⋱ )ブワワワワワワワ〜



いやホンマたくさんご迷惑おかけしました…ネガティブ


入学準備はあと算数セットと給食エプロン。

長男の給食終わらんと

次男の給食エプロン用意できん…(おさがり待ち)


あと長男の新しい体操服買いに行かないと…昇天