す〜 | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

メリークリスマ




す〜

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 楽天が今年最後の感謝祭やってますね。

 


イベントバナー



楽天で今年1番買ったもの〜


でけでけでけでけでけ(ドラムロール)

カン☆(カウベル)




そらそうか……知らんぷり

ウチの近所では売ってないので

ほぼ月イチで買ってました。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近買ったもの〜


でけでけでけでけでけ(ドラムロール)

カン☆(カウベル)




YouTubeで見て買いました。

ん〜やられてる〜💕


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年一年頑張った自分へのご褒美〜


でけでけでけでけでけ(ドラムロール)

カン☆(カウベル)




着けてる姿をあまり見られたくない〜泣き笑い




来年もよろしくお願いいたします〜トイプードル