10月 | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

こんちは。

10月も半ば。




何故か手が引っ込まない。

なんでや……凝視


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


10月なってからなんか忙しい魂が抜ける

とりあえず

次男の幼稚園最後の運動会がありーの

長男の療育手帳更新の判定がありーの

風邪引きーの

ああ忙しい忙しい……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


次男の運動会軽く感動しましたニコニコ

長男の時は次男がうるさくて

それどころじゃなかった……泣き笑い


今年は久々全学年開催

保護者のお手伝いあり(お手伝いしましたグラサン)

弁当あり


ひいいいいい魂が抜ける


疲れたけどいろいろ楽しかったですニコニコ


長男の判定の話は次回指差し