フードとかミスドとか | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

高いところからこんにちは。






登りたい言うから乗せたのに

写真撮って去ろうとしたら降りました。


一応まだ1人で降りれました…。


{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬あたま}


先月半ばからのてさん御用達のフードがどこも品切れでして。

しゃーないから予約注文して

成分が近いフードを見つけたので

届くまで混ぜてあげているんですが


食いつき良いしお腹の調子も良いし

新しいフードなら近所のホムセンで売ってるし

いっそフード変えたい

予約注文キャンセルしたい…{emoji:魂が抜ける}


しばらく様子見…


{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬あたま}


今年のミスドのバレンタイン商品は

これなんですかね




とりあえずこの「ショコラサンバ」と

「ショコラノワゼット」を買って帰って

「ノワゼット」をダンナに「秒」で食べられたので

私はこちらですわ…{emoji:指差し}


次はノワゼット食べる…{emoji:よだれ}


ちなみに箱は菅田将暉くんの「ミスなか」でしたが

カレーパイは買ってません。

菅田くんなんかごめん…{emoji:魂が抜ける}