ミルクボーイ | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

こんちは〜。

昨日M1見た方多いと思いますが
何年か前に
「やすとものどこいこ!」の最後の方で
ストレッチを紹介してた
あのこまちゃんが

M1ファイナルに出てるうえに
史上最高得点を出して
しかも優勝したなんて
なんだかめっちゃ感動😭

やすともさんもめっちゃ
喜んでいるでしょう(^ω^)


さてそんな日曜日は義実家で
クリスマスパーリーしました。

義弟くんが料理上手で
グラタンにチューリップで唐揚げ&照り焼き
そして何故かそこに寿司(ス〇ロー)

あわび美味しかったけど…(^ω^)

チューリップの骨を掴んで肉をかじるおとがさん(2歳)の姿がとても野性的ですた。

ワイルドだろぉ


じいじ(実際は旦那)からの
クリスマスプレゼントは

ことがさんが↓




おとがさんが↓


ことがさんのは難しいので
おとがさんので今日遊んでいたのですが

ことがさんがどハマり


おとがさんはちまちま邪魔してました(^ω^)
そりゃそうなる罠…(^ω^)

っていうかクリスマス会をもうやっちゃうと
もう終わった気がして
めっちゃ大掃除焦るんだけど…( ˘•ω•˘ )