君は僕の宝物 | アラフィフと黒犬

アラフィフと黒犬

アラフィフと黒い犬とお豆兄弟と日常となんやかんや

兄弟揃って自閉症&支援学級所属です。

こんちは〜。
おねつその後のその後。

日曜日夕方→下がったと思った熱が再び上がって39℃までなる。
でも食欲旺盛でおかゆぱくぱくミルクがぶがぶおっぱいちゅーちゅー。

月曜日→アイスノンのおかげか熱は下がってたがもう一度小児科へ。
のどが腫れてるのでお薬が強めになる。

火曜日→その後熱は下がったままなのでお義母さんに見てもらってことがさんの親子教室へ。
夜のお風呂上がりに体を見るとお腹と背中が真っ赤っか(゚ロ゚)!!

水曜日(今日)→薬がなくなりかけだったのもあって皮膚科へ。

「これ突発性発疹だからほっといていいよ。」




やっぱり…(゚ロ゚)


一番参ったのは39℃の熱出てる状態で高速ずりばいされたことですかね…( ˘•ω•˘ )
熱下がったのかと思って抱っこしたらあっついっていう( ˘•ω•˘ )

とはいえ現在元気だけどお腹がゆるく、お尻が赤くなって痛そうです( ˘•ω•˘ )
早う治るといいなあ( ˘•ω•˘ )



===(^ω^)===

昨日の夜ことがさんを怒りすぎたと凹んでて
兄弟が寝たあとぼーっとスマホ見てたら
子供達と一緒に寝てたのてさんが私のところに来て

「まだ起きてるの?」
「早く一緒に寝ようよ〜」

みたいな顔で私のこと見てきた。

なんかすっごい疲れてたんだけど
なんかすっごい癒されました。




君は僕の宝物。
ありがとう(#^.^#)