伊藤忠ファミリーフェア(CiSS)情報
…H28年10月14、15日出店します!…
開催場所:横浜アリーナ

開催時間10時~17時(両日とも)


開催日は金曜、土曜です。

開催時間も以前と異なりますので、

お気を付けください

伊藤忠ファミリーフェアは店外催事の一つで、

大型総合セールになります。

通称CiSSと呼ばれています。



会員限定の特別なセールになりますので、

入場には招待状が必要になります。

もしくは招待状がある方と同伴で入場できます。


弊社は出店番号 66番で展開しております。



横浜アリーナは補強工事などの影響で

しばらく使用できませんでしたが、

ようやく工事も終わり、

久々の開催です!



展開内容は秋冬物がメインになりまして、

長袖Tシャツやトレーナー、ちょっとした羽織物などが

お買い得です。


どうぞ皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ!
心よりお待ちしております。



※入場の際必要な招待状について・・・

先日の弊社営業所ファミリーセールで

全て配布させていただきました。

こちらの招待状が無いとCiSSには入場できませんので、

どうぞお知り合いで興味ある方がいらっしゃいましたら

お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

また一度ご来場、登録されれば、

次回からは伊藤忠より直接案内が届くようになります。



<販売中に感じた、

リニューアル後の横浜アリーナについて追記>


①とにかく明るくなりました!
1989年の照明と比べれば明るいでしょうが、
全照明LED化というものはすごいキラキラしてます!


②音響は構造上仕方ない部分もあるかとは思いますが、

以前よりはスピーカーも良くなり、

聞き取りやすくなりました。


③トイレも壁もフロアも椅子もいろいろがキレイになりました!
びっくりしたのは誰も使用していないのに

各便器のそれぞれの水が勝手に流れたこと。
透明人間でもいたのかと・・・。

なんてことない、そういうシステムのようです。

キレイが維持されます。


上記は一般の方でも入場すれば知ることができる部分ですが、
これより先がこれまたスゴイんです!!


④関係者しか入れない部分の変わりようが凄く、

楽屋として使用されると思われる部屋の居心地がイイんです!

メイクする鏡やら照明やら備え付けの冷蔵庫やら

ソファーやテーブルの配置やらがストレスを

感じさせないようになっているのです。

これはココで公演するアーティストにとって

良い仕事ができるようにとの配慮でしょう。

つまりこれは結果として観客にとっても嬉しい事に繋がります。


⑤1989年からのアリーナを使用したアーティストなど

有名人のイベントカレンダーが

控室前通路の壁に貼ってありました。

初年度は松任谷由美や光GENJIの名前があり、

そして国内外の昔懐かしい、とても貴重なフォトもありました。

若かりし頃のアントニオ猪木もありました。

その他、唸ってしまうほどのビッグアーティストのフォトも!!


リニューアルしても過去のものを捨てきらずに

その歴史の上に成り立っているような見せ方はとてもステキです。



ただの見学でもなんでもよいので、

是非一度はリニューアル後の横浜アリーナに

行かれてみてはいかがでしょうか?

チャンスがあればコンサートにも行ってみたいものです!