こんにちはニコニコべるこです!





わくわくしていた今月の収入

いくら入っていたか確認しました



6月お給料

186,000円


夏のボーナス

96,000円


でした!

※端数は切り捨て


定額減税も反映されていて、

通常よりも手取りアップですおねがい



夫分の収入は伏せておきますが、

今年は夫も私もボーナスありで

うはうはしたのもつかの間、


今月のカード引き落としをチェックしたら

夫のボーナスは夫のカード引き落とし分で

消えそうで白目剥きましたチーン

(車検代の支払いが重い…)



ボーナスは、

赤字を帳消ししてくれるもの

なんだなぁ   べるを

(突然のみつを風爆笑




一方、私のボーナスは

時短分の控除もありで

同僚より少な目とはいえ

そもそもが少ないなぁ悲しい

なんて肩を落としましたが、


昨年は夏のボーナスなかったので

ありがたく頂戴いたします!よだれ



明日は引き落とし日…

しっかり引き落とし額チェック

したつもりだけど

毎月怖いよね…不安



私のボーナスには手をつけなくても

生活出来そうなので

生活防衛金やら、特別費に回しますかね!



あーやっぱり欲を言えば

6桁円欲しかったなぁ赤ちゃん泣き



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ