こんにちはニコニコべるこです!



認めたくないけど、

認めざるを得なくなってきたことがあります。


人には恥ずかしくて話せない…。





それは、痔です笑い泣き



夫にさえ言っていなかったけど

最近色々弊害があり、夫にはカミングアウトしました。


「JIかもしれない」って。

(インパクトでかくてブログではローマ字にして緩和しよ悲しい



「かもしれない」じゃなくて

ほぼ100%そうなんですが、

病院受診したりしてなくて

診断されていないことをいいことに

事実から目を逸らしています不安



きっと私はイボタイプ。

でも普通にしている分にはなんら痛みもなくて

生活に支障がなかったので放置してきました。


最近トイレで大の方をする際に

痛いし出血するんですよ。


これは切れの方か?とも思ったり

事態は深刻なのではないかと…。



まずは、薬局で売っている

痔と言えばこれ!な某ボ○ギノールを買ってみるか…


はたまた初めから病院を受診するか…

病院だと肛門科になる?

先生って女性男性選べないよね?


男性の先生だったら恥ずかしくて困る!

産婦人科は男性でも問題ないけど

後ろはちょっとなぁ。


なんて考えてしまい、

病院に行く勇気が出ません昇天


世の中のJIに悩むレディース達

解決策あったら教えて欲しいです。



Help meチーン




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ