こんにちはニコニコべるこです!




同じフロアに派遣社員さんがやってきました。

別部署の所属になるので

直接指導したりはないですが


関連することはあるので

仲良くやっていきたいなと思います。



このフロアに派遣社員さんがくるのは

久しぶりなことに加え、

今回配属の部署には初めて。


実はそこの所属長にとっても

初めての派遣社員。

(昇進したばかりなので部下もほぼ初めて)


どうやって接すればいいのか

緊張していたようで

派遣社員さんへの接し方を

ググっていました。笑

(可愛い泣き笑い



そんな先輩の様子を

はたから見ている私ですが、


実は私も部下がいたことがなく

(この年でね)

常に教えてもらう立場にあるので

いつか来る後輩指導の日に向けて


やりとりをよーく観察しようと思います。

私の座右の銘は

「人の振り見て我が振り直せ」



そんなことを言ってるけど、

よくよく考えたら30代も半ばで

マネジメント経験なしとか

転職に不利ですよね。

(転職するか否かは別としても)


キャリアを目的とした転職は

ほぼ無理ってとこでしょうかガーン



とりあえず今の場所で

伸ばせるスキルは伸ばしておこうと思います。





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ