こんにちはニコニコべるこです!



6月に入り、1週間がたちましたね~ひらめき


今週は月曜から飲み会があり、

しょっぱなから寝不足魂が抜ける


極めつけは金曜日にも飲み会泣き笑い

今日はさすがに眠気がマックスです。



重なる時は重なるんだよなぁ悲しい



飲み会だった昨日は、

夜の家事を全て放棄して寝ました爆笑



夫が寝ていいよ!って言ってくれたので

遠慮なく先に寝ましたよニヤニヤ



私が布団に入ってから

洗濯機を2回まわしたようで、

朝起きたら、洗濯物がすっからかん!


どうゆう風の吹きまわしかしらね知らんぷり




でも、とにかく眠かったので助かった!


遅く帰ってきたのに早く寝るように背中を押してくれてありがとう…ラブ



さて、連休はゆっくりしたいけど

やることも沢山ありバタバタしそうです無気力



元気に来週を迎えられるように

頑張りますグラサンキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ