こんにちはニコニコべるこです!



昨日は母の日でしたねおねがい


私は母の日も仕事でして…悲しい

保育園もお休みの為、義父母に息子2人をお願いしましたネガティブ


母の日なのに義母にもお世話になってしまったえーん



先日のブログで母の日プレゼントを決定した私。



実は、私が義母に母の日のプレゼントを手配したことを夫には言っておらず、夫が義母経由で聞いたようで


「プレゼント送ってくれたんだって?なんか…ありがとう。」


とお礼を言われ、お前はお義母さんに贈らないんかい!!と突っ込みそうになりましたが物申す


「仕事帰りに〇〇でケーキ買ってきてくれない?」


と依頼されたので、あ~。ちゃんとあげるのね、よかった!


と、思いつつも、私としては別でプレゼントを送った上に、ケーキ代も払わされている!!という複雑な気持ち真顔


それでいて、自分の手柄にしようとしているのだから困ったもんです。

夫には悪いけど、私が買ってきましたよアピールはしておきました。笑



それから、想像はしていましたが、

私向けにはもちろん何もなく…他のブロガーさん達の母の日ブログを微笑ましく読みながら

涙を流す月曜日…笑い泣き


子供達も母の日の概念をまだ理解出来ていないので、しょうがないか…それに保育園だしな…と自分を励ましてみました。


別に高価なものが欲しいわけじゃないのよ。

気持ちがあれば十分なんだけどな悲しいぐすん



 こうゆうのいいな…酔っ払い

 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ