こんにちはニコニコべるこです!


Tik Tokってやってます?


イメージ的に治安悪いイメージあったんですけど、笑


Tik Tok Liteってアプリでポイ活が出来たので、はまってしまい、コツコツポイント貯めてPayPayに換金してますラブ



↓このリンクから登録してタスククリアすると5,000円分のポイントが貰えちゃいますよ~ニコニコ


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!



私半信半疑でしたけど、換金出来て安心したので←

ブログでもご紹介チュー



TikTokはじめまして~!な方が対象で、


TikTok Liteアプリをダウンロードして、アカウント登録


↓↓↓


アカウント登録から24時間以内に報酬を受け取るウィジェットをタップ


↓↓↓


イベントページのチェックインタスクを完了させる


で、5,000円ゲットですニコニコ

アンケート系のポイ活が続かない私でも、ログインするだけなので続いてる飛び出すハート


つい動画みまくって時間がとけていくのはたまにきず。笑



気になる方は無料なのでぜひ試してみてくださーいチュー




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ