こんにちはニコニコべるこです!


ワンオペで子供達達がお昼寝中なので

ひたすらネットサーフィン中チュー



夏に向けて欲しい物が出来てしまった!


それはナイキのサンダル!!


ナイキ エアマックスココキラキラ


 

 


可愛い!

厚底なのに履きやすいと噂ですラブ


中でも、直販限定カラーが欲しいのよー!!



画像公式よりお借りしました!

NIKE公式サイト


キレイ目でもコーデしやすいらしく、

黒よりこっちかなぁ~


って考えてるけど、

そもそもお値段が13530円なので

ポン!と買える額ではないよね泣き笑い



年収の割りに10000円の買い物を即決しがち笑い泣き


そして、欲しいと思ったら猪突猛進なのです真顔



今、外に履いてく靴がスニーカーしかなくて

とても不便なので



バリエーションを増やしたいちょっと不満



サンダルより、パンプスのが優先度高いかしら泣き笑い



とりあえずお財布と相談しなくては真顔お札





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ