こんにちはニコニコべるこです!


今月引き落としされるカード利用額が確定しましたー!


私のカードは155000円魂が抜ける

最近10万超えがデフォルトになってしまってエポスポイントザクザクです泣き笑い


夫の分のカード額も確認しなきゃなんですが、

先日夫から直接、今月のカード利用額高かったわ!


と宣言され、何か買ったっけ??🤔と訪ねると


多分母さんのスマホ端末かも。

お金まだもらってないやー。


って。


早くもらって物申す

我が家自転車操業なのよ!!!(貯蓄は守ってる)



引き落とし金額にあわせて口座にお金を入れてるので、早くもらって欲しいな😂


じゃないと夫の給与口座からどんどんお金が減りますよーーー昇天



詳細わかったらまた引き落とし額整理しなきゃ!




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ