こんにちはニコニコべるこです!


連日寒くないですか😱?

雨も降るし気分はブルーネガティブ


そして嬉しいお給料日とともに、

カードの引き落とし日が近づいております!




今月はしっかり引き落としが出来るように、

一家の引き落とし額を確認しました!

確認した結果がこちら~



夫口座ATM

💳️夫名義の楽天カード(2枚分) 170,000円

💳️セゾンカード 300円

🏥保険料 13,000円

🐡水光熱費 13,000円


合計:196,300円


妻口座ATM

💳️エポスカード 107,000円

💳️妻名義の楽天カード 13,500円

👦コープ 7,500円


合計:128,000円



総合計:324,300円

※金額はぼかして端数を丸めてます🙏





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

たっか!!


今月の支払いに夫のスマホ代が一括で入ってるんですけど、明らかに高い不安



お給料入ってすぐなのに、

もうお財布がピンチの予感です泣き笑い


新年度どれくらい出費があるかな?知らんぷり

今月も頑張ってどんぶり勘定します←



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ