こんにちはニコニコべるこです!


私の夫は残業もなく、一緒に子供達の送迎をしてくれ、ご飯作りや片付け洗濯など割りと家事は平等くらいで分担が出来ていると思います。


しかし、そんな夫に対して不満が。



昨日は私がご飯を作っている間、ずーっと布団の中でYouTube凝視

子供の相手もせずにYouTube凝視

お風呂あがりで子供達の寝る準備をしたい時間にもYouTubeむかつき


(龍が如くみてました)



本当にぶちギレそうになりましたよムキー


ただ、帰宅後夫はお風呂掃除はやってくれてました。うん、だからこそ何も言えない真顔(甘い?)



本音は、お風呂掃除終わったらご飯の準備手伝って欲しい。もしくは子供の相手するか子供を視界にいれておいて欲しいのに、それすらしない。


私はご飯を作りながらいたずらしたり、喧嘩をしたりする子供2人に気を配っているのにむかつき



本当イライラしてしまう。


さらにイライラするのは、子供がテレビ台によじ登ったのを止めに入ってもらったけど、夫が次男にブチ切れしてること真顔



いや、私から言わせてもらえば、YouTube見てないで子供達の相手をしていたらそもそもこんなことにはならないのに!真顔


自分が放置した結果、いたずらし始めた次男にキレるってどうゆうこっちゃ!!!💢



と、イライラしながら作った昨日のご飯はぜんっぜん美味しくなかったです悲しい




昨日は女の子dayの2日目ということもあり、イライラが止まらなくてどうにかなりそうでした。



夜は次男が寝ないし、寝ないから家事終わらせたいのに離れると泣くし、泣かれて家事も進まなくてイライラしてる中、夫は変わらずYouTube💔




本当に昨日はイライラしてどうにかなりそうでした無気力



でも、今日は私は夜に予定があるので送迎から夜ご飯、お風呂、寝かしつけもぜーーーーんぶ夫ですニヤニヤ


これがなければ、私のイライラは爆発していたと思います昇天

救われたな、夫よ!!



さて今日は美味しいお酒を飲む為にお仕事がんばろにっこり




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ