こんにちはニコニコべるこです!


冬に着るものをシーズン前に断捨離して、コーデがマンネリ化してきました無気力


友達とご飯行くときも、なんかいつもこれ着てんなーって思ってめっちゃ鬱真顔

大都会渋谷へ久々に行ったときも、こんな格好で浮かないかな…とか考えてしまい鬱無気力

考えすぎやろってなるけど、洋服ってテンションを左右するのでこれじゃいかん!!!


買い物行こ!!


と思い立ち、今月のカード支払いもヤバいのにお買い物へ繰り出しましたニコニコ



何となく見てしまうと散財が進むので、

レイヤード出来るニット

仕事でもオフでも履けるきれい目な楽チンパンツ👖

に狙いを定めていざショッピングモールへ🎵


今は冬のセール中なので、ニットは安くなってることが多いので色々見ながら目星をつけていきました。



途中キレイに体のラインが出るジャンパースカートを見つけて


 こんな感じの↓

 



いいなラブと思い試着したんですが、横はちょうどいいのに全体がタイト仕様なので緩んだ下っ腹がぽっこり不安


あまりにひどくて店員さんに見せるのも気がひけましたが、正直に気になるとこを伝えて返却しました悲しいゴメンナサイ




 傷心した状態でgreen rebel relaxingに入店したらとてもいい感じの丈感のニットを発見ひらめき 


 

 

試着室しようと店員さんに声をかけたんですが、その日のファッションが上下繋がったもので、近くにあっていいなと思ったカーゴパンツも一緒に試着をお願いしました指差し

 

するとどうでしょう!!

どちらもとても着心地がいいじゃないですかよだれ

ニットの肌触りは最高だし、カーゴパンツはサイズピッタリおねがい


気分上がって買いたい~ってなったんですけど、どちらも値札に9,900円って書いてある魂が抜ける



普段1着に約10,000円も出すことないので、2着で20,000円かーと怯んでしまい、試着後の店員とのやりとりで「パンツだけにします…不安」って言ったんだけど、カーゴパンツのコーデの話をしてたらのせられて結局ニットも購入してしまいました笑い泣きアチャー


お会計19,800円…昇天



私にとって勇気のいるお買い物でした。



後日、ニットを着てみたんですがやっぱり手触り最高酔っ払い

洗濯はちゃんと手洗いでおしゃれ着洗剤使おう!とおもって洗濯表示みたら、衝撃の


水洗いNG


チーンチーンチーン

いや、どうすればいいの…って詰んでおります。


安いニットなら自己責任!と思い、洗濯機で洗うんですけどさすがに10,000円のニットにそれは出来ない不安


ちゃんと洗濯表示見れば良かった悲しい

と後悔しました💦


試着室ではサイズと値段と洗濯表示を確認しようと心に決めました真顔



皆さんもお気をつけくださいね!!




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ