こんにちはニコニコべるこです!



私が今通勤やお出かけに使用しているバッグ【q bag(キューバッグ)】は、なんと丸洗いできるんですおねがい


通常使いはこれ 

 



物によってはネットに入れて洗濯機OKだし、洗濯機がだめでも手洗いでじゃぶじゃぶ出来ます。(あ、私はまだ洗ったことないんですけど。←)


汚れてもいいや!と思って、毎日大活躍しています。


 

最初はリュックから始まり、プリントありのトートバッグに手を出し、

 

派手カラーの珍しい形のバッグが廃番になるからって購入したり、


 

qbag paris エクラ ショルダーバッグ 肩掛け 肩がけ レディースバッグ マザーズバッグ トートバッグ 大容量 A4 バック パリジェンヌ 洗える 仕事 通勤 通勤バッグ 通勤カバン かばん 軽い 軽量 赤 デニム 黒 白 ネイビー 【在庫限り】

 


かと思えばシンプルに使えるバッグに手を出したり、


 

 


最近ではバッグでは飽き足らず新作のポーチにまで手を出す始末。

 



もはやq bagに憑りつかれた人です。(だけどインスタにはもっとq bag狂いの人います。←言い方)


 


で!そんな大好きなq bagなんですが、ブログを書いててやっぱり自分が使ってるものとか、いいなって思うものを紹介したいなーって思って細々とPickを貼ってたんですよ。


そしたら、、、そしたらですよ!なんとポーチに報酬発生した形跡があるではないですかニコニコ

しかも複数!!


 


え!めっちゃ嬉しい酔っ払い


 


自分の好きなものが読者の方に知ってもらえて、それを購入してくれて使われてるのか〜って考えたらとても感慨深くて(製作者でもないのにw)Pickの報酬が発生すること以上に嬉しかったんですよね。なんか初めての感情でした目がハート


 


フォロワー数少ないブログですが、たまたま多くの人に見ていただく機会があって、そのおかげで大好きなq bagを知っていただいたと思うんですけど、これからも好きなものは好き!良いものはいいよ!って声を大にして伝えていきたいなーと思った出来事でした照れ



pick貼りまくりの記事を最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ