こんにちはニコニコべるこです!


私事ですが、先日レベルアップいたしました~照れ(誕生日をむかえましたお祝い


嬉しくはないんですが、まわりの皆にお祝いしてもらえたりすると嬉しいですよねラブ

今年は会社の先輩にランチおごっていただいたり、友達からLINEギフトやお祝いメッセージもらって気分上々でしたニコニコよだれ



仕事中のお誕生日ランチ!ごちそうさまですキラキラ





誕生日当日は夫が自宅で夕御飯を振る舞ってくれました!!午前中に一緒に買い出しをして、午後はほぼご飯とケーキ作りに費やしており、その間私は昼寝笑い泣き

普段なら罪悪感でいっぱいになるけど、誕生日だしいいよね!ってことでぐっすり。笑



お誕生日メニューはリクエストのアクアパッツァ魚しっぽ魚あたま加えて海鮮系をメインに子供もおいしく食べれるようにフライドチキンを用意ニコニコ



実はケーキを買い忘れられており、私は別にいいかなーと思っていましたが、カスタードクリームを手作りして家にあったパイシートとりんごでアップルパイを作っていましたよ…。



私なら絶対にしない丁寧さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そもそもケーキを忘れないけどね←)


揚げ物までやってたけど、6時に食べたいなーという時間まで厳守して仕上げてきたのには驚きびっくり


意外と料理男子なことを再認識しました!

料理を食べ、ワイン2本あけたら私は子供と共に寝落ち泣き笑い片付けも全部夫がやってくれて、ありがたい限りでした🙏(翌日若干二日酔い…弱…)



アラサーから段々アラフォーに近づいておりますが、3◯歳の目標は


「年相応に落ち着いて生きる!」



です。

いつまでも若々しいのは良いけど、言動の幼稚さとはまた別なので、年相応な振る舞いをしながらも、いつも今が一番若い!ということを意識して挑戦すること、アップデートすることを忘れず恐れずいきたいですニコニコ


願わくば、子供にたいしても冷静な対応がしたい…魂が抜ける




それでは!



お買い物マラソン始まったよ~

イベントバナー




イベントバナー


最近の愛用品


ホントに水分吸ってくれる!

なんならドライヤー忘れるくらいに照れ



 子供用にミニサイズも買った😍

 


 最近持ち歩くバッグはもっぱらqbag指差し

汚れても洗えるからガシガシ使ってる🎵

 


 お皿拭くふきんをガーゼのものにしたら、こっちの方が使いやすかった~ニコニコ