こんにちはニコニコべるこです!


さて、今日で一週間が終わりましたね~


仕事に向かいながら、今日頑張れば明日は在宅仕事だし頑張ろーニコニコ


と、意気込んでいたら電車にのって30分で保育園から電話が不安もしかしなくてもお熱の連絡でした魂今度は次男でした悲しい


ブログに書くネタが体調不良しかないんかって位に熱やら風邪やらひいてる我が家ハートブレイク

2人いるとこうなるのが普通なんですかね悲しい


電話来てすぐには引き返せず一回出社してから、会社でやらなきゃいけないことだけ済ませてものの5分で会社を出ました昇天


子供をお迎えに行き帰宅して予約した病院へ。

お薬を貰う頃には13時近くになっており、もうへとへとです魂が抜ける


帰宅後在宅で仕事をして(子供いると本当仕事にならないけど…ハートブレイク)1日がほぼ終了しました。



本当は今日仕事帰りにコストコ行こうと思ってたのになー😂仕事を終わらせた私は、コストコでの買い出しは夫に託して、夫の帰宅までゆっくり過ごしますグラサン


週末も頑張りましょうニコニコ


それでは!