こんにちはニコニコべるこです!



先日身に覚えのない配送予定の通知がきましたびっくり


発行元の名前をみると、サンケイリビングさん!




サンケイリビングさんが発行してるシティリビングを職場で愛読し、メルマガもCity'sにも登録してる私。

タイミングが合うと読者プレゼントに応募してるんですが、それが当たったのかも!チュー



と、わくわくして荷物が届くのを待って、すぐに開封~ひらめき




すると、こんなものが!!



ピエトロドレッシングの3本セットラブ


嬉しい~よだれよだれよだれ

ドレッシングって絶対使うじゃん!

でも買う時につい、いつものを選んでしまって冒険できないのよね笑い泣き


当たったことも嬉しいけど、いつも買わないものが手元にきて更に嬉しい~ニコニコ



最近何もかも高いからさ…、本当こうゆう日常で使う食品系のプレゼントはつい応募しちゃうよねキメてる



サンケイリビングさんありがとう!!

これからもいっぱいアンケート答えて貢献します✨




それでは!




ふるさと納税悩み中…


物価高の今、やはり絶対に必要なお米を頼むか…

(去年夫が米にしたけど、今年はしないって言ってたし私が頼むか…不安



大好きなもつ鍋にするか…

(牛もつ買って家でやったことあるけど、結局いろんな食材買って高くついたからなぁ不安



値上げ前の駆け込みするなら影響の出るお肉にするか…

(冷凍庫の空きがないんだよなぁ…不安



なんて考えて、まだふるさと納税駆け込めてない…悲しい明日は25日で5のつく日だし、いざ決断の時!!!凝視