めまいです😵‍💫
昨日、夕食後からめまいです

食器洗いをなんとか済ませて
21時には寝ました

今朝、起きたらおさまっていたのに
洗濯やら弁当やらしていると
また、ぶり返してきた

仕事は休みました

旦那、自宅で自営しているので
私が、フラフラ〜しているのが見えると
イライラ‪してくる

あー平和な空間でゆっくり寝たいわ

病院行け!って言うけれど
これは、たぶん更年期から来るものなのよね

だから、病院行ったってね〜
落ち着いたら、【命の母】
買ってこようかな?
下を向くとフワフワ、ぐるぐるが止まらない

この前、美容師さんに

めまいしたら、車の酔い止め薬飲むと
良いよって聞いたから飲んでみた

しばらく様子見

さて、今日は息子がお昼で学校が
終わるから、帰りに
友達とお昼食べて帰る

と言うので私の弁当です



ハムエッグ、チンジャオロース風春巻き、

ブロッコリー


お昼までゆっくり寝ますぐぅぐぅ