先週土曜日、山崎育三郎様のライブに

行ってまいりました爆笑爆笑


田舎のコンパクトな会場で

しかも、前から7番目

バッチリお顔が見れましたラブラブ




最初は、ミュージカル風ステージ

後半は、歌唱重視ステージ🎤🎶


一緒に行った義母は、

スタンディングしているコンサートが

初めてだったのでびっくりしたと…


足が少々悪い義母にはちょっと

申し訳なかったけれど

楽しんでくれたようで良かったです


私は、ノッリッノリ❗️‹‹\(*´▽`* )/››

楽しかったぁ


気持ちいいほどのナルシスト感と美声


とても既婚者には見えませぬ照れ


こんな田舎に来てくださって

ありがとうございましたぁ


さて、お弁当です。


ハムエッグ、茄子の甘辛煮、枝豆、

唐揚げ(冷凍)、ピーマンの肉詰め