昨日の息子、熱と咳があり

食欲がないと言いつつも登校しました

お昼は、カロリーメイトとゼリーを

持たせました


今日は、だいぶ楽になったと言っいた

ので、通常弁当です


焼売、卵焼き、鶏肉のソテー

野菜はレタス1枚てへぺろ


昨日、息子が珍しく高専で出来た友達と

リビングで電話していた


友『卒アル持ってる?』


息子『えー!まだ届いてない〜』

卒業式に卒アルをもらう学校と

卒業式の写真を載せる為に出来次第自宅に送られる学校とあると思いますが、

息子のところは後者


何かごちゃごちゃ電話してるのが

聞こえて…


どーも、息子と同じ中学校の女子の

写真が見たいらしく


高校で…そんなことあったよね〜

と遠い遠い自分の昔を思い出しました

いいな〜と遠くを見た私ww