昨日、メンタリストでなくて…🌀🌀

(ど忘れ発動笑い泣き

カー?笑


まーいい…

高専に相談に行ってきました。

少し、私的に気持ちが楽になりました。


息子、昨日、今朝とそんなに辛そうでなくいろいろ話もしていたし、なんとか連休前の登校していきました。

頑張っているようですおねがい


さて、今朝の弁当



スパイシーチキンステーキ(デカっ笑)、

コロッケ(義母の手作り、これがマジ美味い)枝豆


息子の希望で切らずにチキンステーキ入れました爆笑


⬆️⬆️これをふりかけて小麦粉をまぶして焼くだけで美味しいチキンステーキが出来ました。


普段は、甘辛く味付けをしていましたが、これもなかなか美味しかったです。


あーさっきのど忘れ、カウンセラーだ!

笑笑爆笑