今週、月曜日に初めて部活に参加してきた息子


部活紹介の時、ゆる〜くやってます!

って言ってたけど

ゆる〜くやってませんやった

と息子驚き


1年生数人で走り込みを少ししてたら、先輩に「えー走るんだ〜」みたいな顔で見られたってキョロキョロ


笑えないガーン


トレーニングルームが使えるようになったら鍛えるために部活行くけどー

だってあせる


さて今日の弁当



オムライスとチキンカツ、ほうれん草のおひたし

我が家の子供たちは、ケチャップがあんまり好きでは無い

なので彩りが悪いキョロキョロ


因みに私の弁当はカラフル



息子は、彩りなんて気にしないって言うのでこのまま

いつも、カマボコが入っているのはトマト🍅が嫌いな息子なのでカマボコのピンクで誤魔化し


でも、これも(カマボコ)いらないって言われてるけど黙って入れてます爆笑