昨日は、26年目結婚記念日でした。


旦那の仕事が忙しいので外食はせず、近所の中華料理屋さんで唐揚げ、麻婆豆腐、青菜炒めをテイクアウトして食べました。


そして、今日の弁当には昨日の唐揚げ爆笑


テイクアウト残りの唐揚げ、ナポリタン、卵焼き、かまぼこ、塩ゆでキャベツ


昨日、部活に登録したとの事

中学からやっていた陸上。

中学で頑張りすぎて嫌いになっていた。

(キャプテンと準エース的な立場で顧問から

の重圧が)

でも、高専の先輩と同級生に口説かれ再び陸上部に照れ


私は、嬉しかった。

中学の大会で息子が頑張っている姿を見るのが好きだったので


中学とは違い、かな〜り緩い部活みたいで気持ちも楽なようです。

さぁ!今週最後の授業日。

がんばーびっくりマーク