1年程前から、生活リズムが乱れていて


夕食後の片付けやお風呂がなかなか進まなかったショボーン


でも、最近


めちゃ○ミで漫画を読みはじめて

(貧乏性なので、課金馳せずに無料で読めるものだけ照れ


いくつかの漫画をキープしていて、このアプリのいい所は、時間(数時間)を置くと1話づつ読めるようになり、ダラダラと読むことがないこと


わたしの場合、


出勤してから始業までの時間やお昼休み、夕食後に4つぐらいの漫画を読んで


夕食後なんて、もう読める漫画がない!

ってなると片付けをしようかと気持ちが切り替えられるようになった


そして、お風呂


気に入った洗い流さないトリートメントを見つけたので


それを付けると、サラッサラにおねがい


それが楽しみでお風呂に入れるようになった


メンタル的にお風呂に入れない方に、おすすめ!

お気に入りのトリートメントを見つけること私は、これでちょっと好転してきましたニコニコ