こんにちは、EGGS安慶名スクールです照れ飛び出すハート

 

本日のブログの内容は、

苦手な人が多いと思いますが

個人的に大好きなお話キラキラ

 

9月に入り

EGGS安慶名に1冊の本が送られてきましたダッシュラブラブ

アップアップこちらは大学受験に向けた参考書

高校生の化学という科目です流れ星

 

昨今、理系離れといわれている時代ですが

個人的には1番好きな科目ですニヤリ

 

というのもこの本の著者、亀田先生の授業を受けて

化学に目覚めました飛び出すハート

 

勉強がわかるようになると面白い!!

そう実感させられる授業に感動しましたラブ

 

でも、それこそが勉強の本質ハッ

 

勉強だってわかれば楽しいんだ爆  笑笑い

 

沢山の生徒たちに同じような

気持ちを実感してもらえるように

EGGS安慶名スクールの頑張っていきます筋肉音譜

 

 

今年度からEGGS安慶名スクールでも

高校生向けの代ゼミサテライン予備校を設置していますチョキ気づき

 

琉球大学を目指す高校生にはうってつけウインク

 

代ゼミの最強の講師陣の授業が

塾でも自宅でも受けることができます鉛筆キラキラ

 

勉強の本質を理解し、

しっかりとした実力をつけて

大学合格を目指しましょう照れラブラブ

 

 

EGGS安慶名スクールでは

小学生の勉強サポート中学受験対策

高校受験大学受験各種検定対策も対応可能です鉛筆

 

進路相談や無料体験学習も実施していますので

是非、この機会に足をはこんでもらえればと思います指差しスター

 

教室へのお問い合わせはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

個別教育EGGS(エッグズ) 安慶名スクール

☎ 098-972-3504

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 公立中受験まで残り 69日

 県立高校入試まで残り 164日

 共通テストまで残り 118日

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

ダウン代々木ゼミナールのHPはこちらダウン