”三軒茶屋 沢田研二ライブ”森本太郎さんのブログより | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

 

太郎さんが、先日のジュリーライブのことを書いてくださいました。

太郎さんは、音符ストリッパーがお好きなんだそうです。

「澤田のメンバー愛を感じた」と書いてくださっていますが、私もそれをひしひしと感じました。

ライブ終演後に参加された打上ではどんなお話をなさったのか気になるところですキョロキョロ

 

太郎さんの次のライブは11/18(月)お誕生日当日のバースデーバースデーケーキファンミーティングです。

今日から受付開始でしたが、瞬殺でSOLD OUTでしたびっくり