”祝沢田研二76歳”森本太郎さんのブログより | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

 

森本太郎さんが、ジュリーのお誕生日によせて、ブログを書いてくださいました。

思えば、昨年の6月25日、ジュリーの75歳のお誕生日は、ザ・タイガースメンバーも加わってのさいたまスーパーアリーナでのライブでした。

あれからもう1年経ってしまったとは、音符時はあまりにも早く過ぎゆく~ですね。

昨今のジュリー人気はすさまじく、ライブのチケットがなかなか取れないという事態に陥っていて、ファンは戦々恐々としています。

ジュリーだけでなく、タイガースのメンバー皆さんも現役で活躍しているのを見て、本当に嬉しく思います。

50年以上前に私たちに夢を見させてくれたザ・タイガース。

今もまだ、そして、これからも夢を見させてくださいねスター