20240618 沢田研二ライブ@国際フォーラム | じゅりあんのブログ

じゅりあんのブログ

LIVE & PLAY
My Memories

沢田研二 LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」

 

有楽町 東京国際フォーラム ホールA

 

15:30 open

17:00 start

 

Vo. 沢田研二カラオケ

 

Gu. 柴山和彦

Ba. 依知川伸一

Gu. 高見一生

Dr. 平石正樹

Key. 斎藤有太

 

Cho. すわ親治

Cho. 山崎イサオ

 

ダイヤオレンジコロナ禍でのライブ中止を経て、予約済みのホールでの開催に向けて、さまざまな交渉があったことを話してくれました。
  他のイベントは1席おきで開催していた中、ジュリーは全席お客さんを入れてやったことを思い出しました。

 

ダイヤオレンジ還暦の頃は70歳まで頑張ろうと思っていたけれど、70歳でも大丈夫だった。
  75歳まで行けるかなと思っていたけれど、もう今年は76歳!
  80まで行けるかな・・・と嬉しいお言葉でしたピンクハート

 

ダイヤオレンジ昔、大人の人にインタビューされた時は、相手が喜びそうな回答をしていた。

  「たとえ一人でもお客さんがいれば歌いたい」と答えたけど、それは「ウソ」だったとか。

  本当は、今日のような満席のお客さんの前で歌いたいと・・・。
  客席大拍手拍手拍手拍手 

  拍手した以上は責任を取らなければならないそうです爆  笑

 

ダイヤオレンジ1/31のライブは、実は熱があって、点滴をしながらだったと告白びっくり

   そんな状態でも歌ってくれて、本当にありがとうございますハートハートハート

  でも、くれぐれも無理はしないでくださいねイエローハート